
新入生、ふくちゃん

ずっとずっとずっーっと前から連れて帰りたかった子を、やっと捕まえる事ができました。・゚・(ノД`)・゚・。

キャリーでは失敗し、洗濯ネットでも失敗し、最後は大型犬を入れるキャリーを購入して、それに無理やり押し込んで連れ帰りました。
弱ってたから連れて帰れたのかもしれません(つд⊂)

はや3年越し。。。

前はふっくらしてた身体も最近はやせ細り
心配で心配でずーっと連れて帰りたかった(;_:)

f:id:torabibi:20140613020858j:plain


今日はいつもお願いしてる動物病院がお休みだったけど、あまりにも状態が悪いので、開いていた新規の動物病院に行きました。

体重2キロ、熱39.8℃

レントゲンで緊急性は無いようなので、抗生剤と皮下点滴してもらいました。
明日はいつもの動物病院に行く予定です。

f:id:torabibi:20140613152334j:plain

迎えるのが遅くなって、本当にごめんね。