
続.ふくちゃん病院に行く。とレンゲたん

ご飯、薬ともしっかり取れてるけど、もう一日皮下点滴してもらう事にしました。
血液は作られているのですが、赤血球を壊す細菌に感染しているかも、との事で抗生剤とステロイドを処方してもらいました。(ヘモプラズマ症)
お腹にも少し水が溜まってるとの事。。。
お外の猫生活は過酷だったね。
f:id:torabibi:20140615113851j:plain

ふくちゃんがキャリーに入れられ鳴くと、レンゲも共鳴して悲しそうな声を出します。
f:id:torabibi:20140615212029j:plain
心配してくれるのかな。

レンゲは新しいうんこの仕方を覚えました。
片足をヘリにかけて、毛が汚れないようにしてます(*´艸`*)
f:id:torabibi:20140615212144j:plain
※うんこ中
こっち見ないでよ〜。