ふく、頑張り屋さん

前のブログ以降、ふくの調子は坂を転がり落ちるように悪くなっていきました。


通っていた動物病院で、まさかのヘモプラズマでは無いという検査結果に落ち込み、転々と動物病院を変え、どうしようもできず。。。猫友のおあちゃんに背中を押されて、最後にしようと新しい動物病院に行きました。

金曜日の時点では赤血球の数値の下がりが止まらず、点滴でもう血液を薄めたら意識も無くなる状態という事で、正直覚悟もしていました。゚(゚´Д`゚)゚。

でも日曜日あたりから少し数値が上を向き、まだまだ危険な状態だけど、ふく頑張ってます。

ふくの生命力じゃなかったら、もう逝ってしまってたと思います。そんな状態で頑張ってるから、私も頑張ります!
f:id:torabibi:20140715001451j:plain


こちらは最近ちょっとだけリラックス気味になったレンゲさま(´ε` )
f:id:torabibi:20140715001952j:plain
変な格好で寝てるとこ、起こしてごめんね(*´艸`*)