はなちゃんの事

暫くブログを遠ざかってました。
この間何をしてたかと言ったら。。。やっぱり猫活^^;
f:id:torabibi:20140813225338j:plain
はなちゃんは、ふくちゃんが亡くなる1ヶ月前ほどから見かけた仔。
家から程近くの、大通りに面した駐車場の車の下にいて、でも見た目にも日に日に体調が悪くなっているのが見て取れました。

避妊してあるようで、耳はカットされていました。
でも全く人馴れしてない様子。
捕まえれないし、増して家には体調の悪いふくちゃんがいる。。。ジレンマですが、暫くは何もできませんでした。


でもふくちゃんが亡くなってその後にはなちゃんを見ると、白い猫という共通点のせいか居ても経っても居られなくなり。。。

捕獲機で捕獲する事となったのでした^^;
日にちは8月14日のお盆前
f:id:torabibi:20140814010412j:plain

猫さらいして9ヶ月。
最初から長生きは難しいかな、と思ってたけど、もうすぐはなちゃんの命も尽きようとしています。
でも9ヶ月も頑張ったはなちゃん、少しだけはなちゃんの記録を残そうと思います。