
ゆずくんと伝助くん

ゆすくんが家に来て1ヶ月、全く距離が縮まらないまま過ごしていました。

怖いっぼくっ嫌だっ!!
f:id:torabibi:20150903181640j:plain

恐怖のあまりカチコチになってました。



その一ヶ月後、また男の子が捕獲できました。

f:id:torabibi:20150903181824j:plain

この子は近所でたまに見る男の子、餌やりのお兄さんが自転車で来てくれてて、ご飯をあげて撫でられている姿を見たことがありました。

でも外では私には全く懐かず。。。


去勢後ゲーゲー何回か吐いてしまい、多分前日もご飯をもらってたんだなぁ、、、、ごめんね、ごめんね、と何回も謝りました。


人馴れしてる男の子。。。。

捕まえた当初はリリース予定だったんだけど情が入ってしまい、家に入れる事になりました(>ω<)


f:id:torabibi:20150903182251j:plain

名前は伝助くん。

超甘々飴ちゃん男子です。
この2匹の相性は、、、これからまた書いていきます。