ゆずくんの飴化ぶり

伝助くんが来てから1週間、ゆずくんの性格が劇的に変わりました( •̀ㅁ•́;)

f:id:torabibi:20150907005041j:plain

絶対こんなとこ入らなかったのに。。。。

f:id:torabibi:20150907005153j:plain

こんな寛ぎのポーズ絶対してくれなかったのに。。。


伝助くんが来た事で精神的に甘える対象ができて、安心したのでしょうか〜。
私の目に触れないようにコソコソ隠れながら動いていたゆずくんが、堂々と我が物顔でお部屋で寛いでくれるようになりました。

前は孫の手を向けるだけで激しい猫パンチと威嚇をされたのに、ご飯をあげるときなど触れるように。。。!!

f:id:torabibi:20150907005635j:plain

伝助くんにべっとり??

f:id:torabibi:20150907005756j:plain

ぼくは迷惑してるんだけどね〜。


そう言わずゆずくんの事、宜しくお願いします。

伝助くん、来てくれて本当にありがとう。