マサムネにシゲザネ?

先日の避妊手術した数日後、同じエリアを歩いていると、1匹の子猫が近づいてきました。

「何か食べ物を下さい」

手を伸ばすと触れたので、ヒョイっと片手で持ち上げました。

暴れない。。。
ぱっと触っただけで分かるガリガリ具合、後ろ足は事故にあったのか歪な形で、尻尾の付け根は血が出て禿げていました。

「これはいかーーーーん」



置いてくことなんてできません。
速攻連れて帰りました。

f:id:torabibi:20151110181605j:plain
寒かったの。。。

f:id:torabibi:20151110182604j:plain

ひどいガリガリ具合、左右のお腹がぺったんこ。
たくさん食べて、たくさん寝て、体力つけてね。
明日動物病院に行こう。

f:id:torabibi:20151110182730j:plain

この前うちに来た子はマサムネと名付けたので、この子は伊達藩の腹心シゲザネになりました。


これから太るんだよー、いっぱいいっぱい幸せつかもうね?