
ご縁♪

f:id:torabibi:20160216104138j:plain
高いところが大好きなシゲザネ

甘い飼い主のせいで太り過ぎ。
たっぷり運動してダイエットに励んで欲しい今日この頃。。。
おねだり光線に弱いんですよ〜。。。(TT)

f:id:torabibi:20160216104308j:plain



f:id:torabibi:20160216104934j:plain

お口に水がついてますよ(´ε` )

f:id:torabibi:20160220161700j:plain

自己管理のできる男のこ、ゆずくん

f:id:torabibi:20160216103356j:plain
あなたはスリムだね〜!

身体は大きくなったけど、まだまだ甘えたの子たち
うちに来た頃のゆずくん
f:id:torabibi:20160220162021j:plain

ゆずはこの時は人に慣れてなくて触らしてもくれなかったね。
心を開いてくれてありがとう(*´ω`*)

シゲザネとゆずにお見合い&トライアルのお話を頂きました。

私一人ではどうしても甘やかしてあげる手が足りないんです。。。
甘々で人が大好きな子たち、いつも寂しい思いをさせてごめんね。

里親さまにいっぱいアピールして来るんだよ(*´∀`*)

f:id:torabibi:20150906153019j:plain
f:id:torabibi:20151109143814j:plain

伝助もぜっさん里親様を募集中です!!宜しくお願いします\(^o^)/