シゲザネ里親様のもとへ

26日、シゲザネが里親様のもとへ婿入りしました(>ω<)
場所は自宅から1時間ほどの一軒家です♪

こんなに長い時間キャリーに乗った事なかったね。。。
道中はしばしば不安の声が。。。^^;


f:id:torabibi:20160229233234j:plain

うちに来た時はガリガリだったね。

かなりむっちりむちむちになったけど、それも元気な証拠?


迎えて下さったのはお父さまと娘さま(*^^*)
仲の良い素敵なお宅です☆

何が嬉しいって、成長して大きくなった子を、しかもよくある柄(失礼)を、この子しかいないって決めてくださった事!

キャリーから出るとすぐさま押し入れに避難しちゃいました(笑)

そしてちょー不安な声で鳴く鳴く。。。





でもでも、その三日後頂いた写真?

f:id:torabibi:20160229233628j:plain

まぁまぁ抱っこされて幸せそうな顔❤(ӦvӦ。)
添い寝も出来るようになりました??

1日目はこたつの中に入れてもらって、2日目はドッグケージの中で寝てたそうですが、、、
3日目にはもう安心して甘々な顔に\(^o^)/


お父さまは心配して2日目に猫の飼い方の本まで買ってきて下さったんですって(*´Д`)

嬉しいぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

あんなガリガリで、ほっといたら絶対死んでただろうなぁっていうシゲザネ。
定員オーバーになって面倒見るの大変だったけど、拾って本当に良かった!
シゲザネの運命はここに繋がってたんだね(泣)

里親さま、これからもシゲザネをたくさん甘やかしてやって下さい(*´ω`*)
宜しくお願いします!!