ゆずくんトライアルに♪

シゲザネに続いて、ゆずもトライアルに行きました(*´ω`*)

場所はこれまた奈良県の形のお家です☆
新築の綺麗なお家、お姉さんとその子供ちゃん2人が迎えてくれました❤(ӦvӦ。)

f:id:torabibi:20160301071435j:plain

お届けした次の日頂いた写真(笑)
もうお届けしたその場からソファーの下に猛ダッシュして隠れんぼ^^;

やっぱりね〜。
1番のビビリのゆずだから、予想通りの行動。

でも前より進歩したのは、人気がなくなって夜になったらこっそりご飯を食べて、トイレしてたこと(*´艸`*)

ビビリなりにやることはやってます。
お届けして今日で1週間、本猫はソファーの下で1週間ずっと引きこもりして、夜人気がいなくなると探索してるそう。。。

f:id:torabibi:20160305085429j:plain

掃除機の音にびっくりして、キッチンに移動。

びっくりしてる割にご飯は食べる(笑)
今日は人がいるのに、色んなことに興味が湧いて出てきてくれたそう!
里親様、1週間気長に待って下さってて、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまだシャーシャー言うんですよ(^_^;)
本当にビビリん坊なんだから?